秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

2015-07-12から1日間の記事一覧

7月12日即興テキストコント(3)お題「限界」

男:……すみません。限界です。 店主:ギブアップ? 男:はい。お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。 じゃあ、チャレンジに失敗したんで、五千円を……。 店:いらねえよ。 男:なんでですか! この超特盛りジャンボラーメン早食いチャレンジは三十分以内に…

7月12日即興テキストコント(2)お題「高速増殖炉」

AD:あの……もう一回確認しますけれど。反対派なんですよね? 男:ええ。私は高速増殖炉には断固として反対しております! AD:で、その理由っていうのが? 男:はい。高速増殖炉。せっかく、高速増殖までは難しい早口言葉のようでワクワクしたのに、 なんで…

7月12日即興テキストコント(1)お題「倶楽部」

引き続き、以前募集して消化できなかった分を。十日以上ブランクがあってなにが即興だって話ですが、前回同様この十日間全く考えていないのでひとつよしなに。 A:クラブのことを「倶楽部」。って書くことってありますよね? B:当て字で書くときあるね。 A…