秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

転脳児杯予選に出てきました

 芸人さんはもちろん関東だけでなく関西・東北・中部の生大喜利の精鋭が集ったのでなかなかに厳しい戦いになるだろうなと予想していましたが、抽選の結果は鴨川杯の天罰が当たったのかと思うほどの死のブロック(僕除く)ぶり。開場前の時点で勝つよりもなにかしら爪痕を残せればと大幅に下方修正して挑みましたが結果は多少はウケた部分もありましたがそれ以上に豪快に空振りしたりでなかなかに不完全燃焼な結果に。
 このまま帰るのも嫌だったので転脳児杯に出た皆さんと喜利の箱の企画サミットになだれ込み。それなりに答えて傷を癒したり広げたりしながら完成度の高い企画を楽しんできました。
 来週はもっと笑いを取れるよう頑張らねば……。というわけで来週の告知です。

大喜利ライブ『転脳児杯予選その2』 6/15(日)
会場:下北沢・シアターミネルヴァ(下北沢駅南口徒歩4分)
開場:15時45分
開演:16時
料金:前売500円/当日700円

 よろしければお越しください。