秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

下半期からは頑張ります

 来月もなにかしらに出ますと言ってから三週間も音沙汰がなく、ようやくと更新したと思ったら漫画の感想って。とは自分でも思ったのですが、やはり同じように思われた方がいらっしゃるのか、某所でお叱りの(かどうかはわからないけれど)メッセージをいただきまして深く反省しました。
 今月は漫然と生きただけでなにもせずに終わりますが、来月からはまたちゃんと活動します。とりあえず来月のうすくらさん主催のライブに出させてもらいます(言われてから急に頼んだのがモロバレだな)し、長々放ったらかしにせずに告知や報告で活用できるようちょこちょこ顔を出します。毎度毎度こんな感じでふがいない奴ですがよろしければお待ちください。


 あと、上記の某所と同じところで10月ごろに単独を……と言ってからこれまた何の音沙汰もしないですが、宣言よりちょっと遅れて来年の早いうちに本当に単独ライブをやります。