読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

来年もよろしくお願いします

 早いもので2014年も今日で終わり。駆け抜けていくように去っていく時の早さに呆然としておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 今年一年を振り返るとアマチュア精神が抜けきらない原因でもある名前を捨て心機一転して頑張るつもりが、例年以上になにもしていないという過去最低の体たらく。生大喜利に顔を出す回数は増えたけれど、それは生大喜利の準備なしでできる側面に甘えているだけで結果を残すでもなく、ライブにはそもそも参加しないしテキストコントのアップも全然ないしで気づけば30歳まで残り400日を切っているのになにをやっているんだ。……いやだからなにもやっていないんだよ。を繰り返すだけで終わりましたが、来年は取り返して行きますよ。



 客観的にどう見えているかはしりませんが、主観的にはなにひとつ諦めていないのでね。



 ……うん、正直に告白すると今のはカッコいいセリフのつもりで書いたのですが、これって現実(客観的視点)に目を向けず努力は続けていると言い繕っているただのダメ人間の虚勢じゃねえかよ。来年は客観的にも諦めていないことが伝えることを目標にやっていくので、よろしければ僅かばかりは気にとめてください。



 ではみなさん、2015年も死ななかったら会いましょう。