秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

一月の予定

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


 去年の末にR-1一回戦のエントリーが更新されたときに第一希望にも第二希望にも名前がなくて、そのときは焦ったものの「締め切り前に送ったからまだ反映されていないんだろう。東京予選最終日の幕張も発表されてないしそのうち更新されるだろう」と楽観的に構えていたのですが、昨日発表された幕張予選の名簿にもやはり名前がなくて「これは書類不備ではじかれたな……。『来年は心を入れ替えて頑張ります』と言った矢先なのにこんなプロ(に憧れている)意識のない失態をやらかしてどう弁明をすればいいんだろう……」と悩みに悩んで(年明けてから今日まで更新がなかったのも、万が一のときどう弁明すればいいか悩んでいたから)最終的に「もう一日だけ待とう」と先送りにして一縷の望みを託してサイトを見たら無事エントリーされていて胸をなでおろしになでおろしました。
 そんなこんなでどうも椙田です。なにひとつ成し遂げていないのにすでに一仕事終えた気分でいっぱいなのでここから本番に向けモチベーション高めねば。というわけで、告知です。

R-1ぐらんぷり1回戦 1月9日(金)
会場:伏見JAMMIN’
開場:13時30分
開演:14時(出番はCブロック(16時過ぎ)になります)
料金:500円

 ……そうです。名古屋です。
 今年のR-1は第二希望で出した名古屋で受けてきます。
 正直、一時の気の迷いで出した希望なのでそこそこに後悔していますが(笑)、わざわざ名古屋までいくからにはそれなりの結果を出してきます。このブログを読まれている方に名古屋周辺にお住まいの方がどれだけおられるかわかりませんが、よかったら応援に来てください。
 それから久しぶりにゲレロンステージに出ます。

ゲレロンステージvol.112 1月12日(月・祝)
会場:新宿ハイジアV-1
開場:12時15分
開演:12時30分
料金:前売り500円/当日700円

ゲレロンステージvol.112 1月31日(土)
会場:新宿ハイジアV-1
開場:12時15分
開演:12時30分
料金:前売り500円/当日700円

 こちらもよかったらお越しください。