読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

5月の予定

 といっても、ライブの予定じゃないんですけれどね。


 まず、4日の文学フリマでテキスト漫才を寄稿させていただいたscript.さんの「(再)生」が「雲上回廊」さん(ブース:イ-01)と「淡く眠る猫」さん(ブース:D-63)で委託頒布されます。前回のイベントが金沢だったので足を運べなかった方もこの機会にお手に取っていただければ幸いです。



 そして、翌5日はコール田無で行われる「第5回天下一チームバトル」という大喜利の大会に参加してきます。
 プロアマ入り乱れた150名近い猛者たちがしのぎを削るわけで、いつもだったら「こっそり紛れ込んできます」って具合にそのまま書いたのでは到底笑えない自信のなさを自虐と謙遜に落とし込んだ上でファルスに満ちた極上のユーモア精神をもって表現するのですが(誇大広告)、今回ばかりは声をかけてチームに入れていただいた以上なにかしらの結果を残すつもりなので、よかったら見届けてください。
 観に来られる際は、公式サイトの予約フォームhttp://www.oogiri-1.com/archives/43077249.html(一番下にあります)からお申し込みください。
 まだ満席になったというアナウンスが出ていないので大丈夫だとは思いますが、会場の都合で見学は30名までとなっておりますので、申し込みはなるべくお早めにお願いします。

第5回天下一チームバトル 予選 5月5日(火・祝)
会場:コール田無(田無駅徒歩五分)
開場:12時30分
開演:13時(終了予定:16時30分)
料金:500円

第5回天下一チームバトル 本戦 5月5日(火・祝)
会場:コール田無(田無駅徒歩五分)
開場:17時30分
開演:18時(終了予定:20時30分)
料金:1000円