秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

9月の予定

 告知通り転脳児杯に出てきました。予選1では多少の良い反応もあったものの、予選2ではワロングさんがガンガンウケる隣で大声を出す人と化してしまいました。うーむ毎度のことながら精進せねば。
 といった感じで大喜利ばっかりやっていますが、来月は久しぶりにネタライブ出ます。それも関ヶ原セスナというコンビを組んで出ます。

ゲレロンステージvol.217 9月26日(土)
会場:新宿ハイジアV-1
開場:12時15分
開演:12時30分
料金:前売500円/当日700円

 コンビと言っても正式に結成して活動するわけではなく、かといって今後を見据えてお試しで組んでみるとかでもなく(そもそもピンは続けますし)、かといってM-1用の即席コンビで腕試しに出てみるとかでもなく、じゃあ一体何が目的で組んだコンビなんだって話ですが、いろいろと故というか縁というかがあって当面の間は(?)コンビで活動することになりました。
 けったいなコンビ名の由来も含めてちゃんとしたことはライブが終わった後にお話ししますので、なにはともあれ関ヶ原セスナの初舞台を観ていただけるとありがたいです。