秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

コンビでライブに出てきます

 遅いにもほどがありますが、17日のゲレロンと19日のピン芸☆パレードにお越しいただきありがとうございました。久しぶりのピンネタで不安でしたが、ありがたいことにウケたりウケなかったりして改善点がたくさんあるので次の機会までに直しておきます。
 そして明日は大喜利友達のスパムちゃんとのコンビ関ヶ原セスナでゲレロンに出てきます。スパムちゃんが頑張るのでぜひともお越しください。
 それから、僕らのネタ作りはどちらかが考えてきた原案を二人で話しながら直して行く形を取っているので、よろしければどっちが発案者なのか考えながら見ていただけると嬉しいです。

ゲレロンステージvol.229 10月31日(土)
会場:新宿ハイジアV-1
開場:12時15分
開演:12時30分
料金:前売500円/当日700円