秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

パワポカラオケ選手権に出てきます

 明日はパワポカラオケ選手権です。

全NIPPONパワポカラオケ選手権ダブルス 6月9日(木)
会場:道玄坂ヒミツキチラボ
開場:19時
開演:19時半
料金:前売1800円/当日2100円

 今回は初のダブルス開催。関ヶ原セスナでの相方スパムちゃんと一緒に出てきます。
 パワポカラオケのダブルス自体はパワポカラオケの練習会で何度か行われているのですが、参加できていないからやったことも見たこともないのでどういうものなのか見当もつかないし、いつもながら具体的なルールは直前まで教えてもらえないし、出場全組とも一癖も二癖もあるひとたちばかりの中場違いて肩身が狭いしで不安も多いですが、それ以上にどんなことが起こるかワクワクしているので思いっきり楽しみます。今回はトーナメント戦なので頑張って一回でも多くホラ話をしたいですし。
 まあ、僕のことはどうでもいいんで、明日はスパムちゃんを応援するために道玄坂ヒミツキチラボ(いつもの原宿の会場ではないのでお気を付けください)までお越しください。