秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

2017年1の予定

 今年も一年ありがとうございました。今年はパワポカラオケと知り合いのライブにしか出ていませんでしたが、来年はサボることなく今年の分もちゃんと活動するのでよかったら観に来てください。ひとまず今のところ決まっている予定です。また増えた時は告知します。

R-1ぐらんぷり1回戦 1月4日(水)
会場:新宿シアターモリエール
開場:11時30分
開演:12時(出番はHブロックです)
料金:500円

 年明け一発目はR-1です。Hブロックで出番予定が18時40分から19時40分となっていますが、当日のキャンセル次第でだいぶ変わるのでお越しいただく際は余裕を持ってお越しください。

ぶちぬき魂!プレーオフ 1月16日(月)
会場:新宿ハイジアV-1
開場:14時45分
開演:15時
料金:500円

 来月から月一開催になるので、これまで以上にキングを目指すのでよかったら応援してください。

椙田政高単独ライブ「1/31あるいは1/31」 1月31日(火)
会場:新宿ハイジアV-1
開場:19時
開演:19時半
料金:300円

 そして、来月末はいよいよ単独ライブです。
 タイトルは最初に考えたときはこう書いて「いちがつさんじゅういちにちもしくはさんじゅういちぶんのいちあるいはさんじゅういちぶんのいちもしくはいちがつさんじゅういちにち」と読ませていたんですが、自分でも面倒になってきたので皆さんのお好きなようにお読みください。
 前回の単独からこれまでに作ったネタや新ネタ取りを揃えてお待ちしております。ご都合かつくようでしたらどうかお越しください。