秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

今後の予定

 本日は「ぶちぬき魂!プレーオフ」でした。お越しいただきありがとうございました。
 前のエントリーやtwitterでの告知で間違えていた通り、会場を新宿バッシュ!!ではなくハイジアV-1だと勘違いしておりました。
 近場だったので事なきは得ましたが、今後は予定はちゃんと確認しようと学びました。今月31歳になる男が得るとは思えない教訓ではありますが、今はこうやって日々成長できることを寿ぎたいです。
 さて、ライブの予定がひとつ増えました。

「即-1グランプリ 即興スピーチNo.1決定戦」 1月28日(土)
会場:東中野バニラスタジオ
開場:18時40分
開演:19時
料金:1500円(1ドリンク付き)

 「与えられたテーマとランダムに決められた画像を使っての即興スピーチバトル」というまったく観たことも聴いたこともないイベントに出場します。こんなことまったくやったことがないのでわからないのですが、他の出場者よりも経験はあるはずなのでいい成績残せるよう頑張ります(ここまでは前から書こうと思っていた内容)。
 ……と、要はパワポカラオケでしょと軽く考えていたのですが、先日送られてきたルールにこの大会オリジナルの要素があって「あ、これ本当にやったことないやつだ」と頭を抱えております(苦笑)。
 ルールもそうですが、主催がモクレンの二人なので出場者にインプロ畑の人が多く(かくいう僕も齧ってはいますが)、パワポカラオケとはまた違った雰囲気になりそうで楽しみにしています。ぜひともお越しください。

 そして、今月末は単独ライブです。

椙田政高単独ライブ「1/31あるいは1/31」 1月31日(火)
会場:新宿ハイジアV-1
開場:19時
開演:19時半
料金:300円

 残り二週間という現実から全速力で逃避したくもなりますが、なけなしの前向きさで立ち向かいます。
 コントと即興であたふたする企画を用意してお待ちします。都合がつけばで構わないのでよろしければお越しください。