秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

昨日は単独ライブでした。

 昨日は約四年ぶりで椙田名義では初めての単独ライブでした。お越しいただき本当にありがとうございました。
 今回は過去に例がないくらい事前準備をしていたのですが、過去に例がないくらいハプニングも起きて舞台上と裏でてんやわんやでしたが暖かく受け入れていただき救われました。今後はこの暖かさに甘えないよう精進していきます。
 なんにせよ、前回からの四年間でお笑いの活動はもとより社会活動をするという意味では人としても生きてるんだか死んでるんだかわからない時期が続きましたが、今回を機に己の初心に立ち向かいつつ生存報告しなくて済むぐらい動き回ろうと思います。
 そして次の単独こそ、青写真通りの完成度にしたいものです。


 さて、今月の予定です。

ぶちぬき魂!プレーオフ 2月23日(木)
会場:新宿バッシュ!!
開場:14時45分
開演:15時
料金:500円

 動き回ろうと言っておいて、ライブひとつだけかい! という話ですが、他にも何かしらに出るので決まり次第報告します。