秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

またインプロの会を開きます

 昨年の八月にインプロの会を開いて「また年内にやる予定です」と言ったものの、他に労力割くことがあって(並行して準備できるくらいのキャパシティがなくて……)先延ばしにしてきましたが、七月にインプロの会を開きます。

 

インプロで遊ぶ会 7月2日(日)

場所:阿佐谷地域区民センター軽運動室

時間:17時~21時

参加費:500円(人数により変更)

定員:14名(残り10名)

 

現在の参加者:テラシマシュウジさん

       俺スナさん

       きゃすぱ~さん

       ひろちょびさん

 僕はファシリテーターと呼べるほどの技量や知識はないので本格的なワークショップではなく、即興のゲームで遊ぶ会になっています。

 ですので、インプロってなんだよ? という方にもお気軽に参加していただけたらありがたいです。

 今のところ、マジックボックス、アイアムアツリー、イルカの調教などのゲームのほかシーンを演じてもらったり、自分の発想の元を探っていただくために自分マトリクス(昨年、Lifeのイベントで米光さんとお会いしたときに許可いただきました)をやろうかなと考えております。

 

 当日の持ち物は不要ですが、体を動かすこともあるのでなるべく動きやすい服装でお越しください。