秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四年計画で別の文学大喜利を始める前に

もう年が明けて二週間なのかと思うし、まだM-1から一ヶ月経ってないの? と驚きもするけれど一番は無職まであと一ヶ月しかないのかになる1月15日。 昨日は出来もしないことに挑戦するぞ、そして生活を少しでも豊かになどと怪気炎をあげましたが、挑戦なんて…

エンタメとしての生き方を

昨日もあまり眠れなかったのだけれど、来月からの不安ではなく遅まきながら年末に放映された某番組(タイトル書いたせいで検索で来られた方がいたら申し訳ないのでボカしておきます)を観たのが主な原因。 タイムラインを読んで大まかな趣向は知っていたし内…

続・無職になります

無職へのカウントダウンが始まった。気持ちの上ではすでに無職になったつもりなのだけれどまだ辞めるまではしばらくあるので今日も今日とて仕事(多少の背伸びとプロ意識を持って働かねばという責任感もこみで今後もこう書いていきますが社会的にはバイトで…

無職になります

丸々一年空けて書くことでもないですが、無職になります。最短四日後、最長一ヶ月後、状況次第では春先ぐらいまで延びるかもしれないですがいずれにせよそれぐらいに。 今やっている仕事(と、ちょっとだけ見栄を張って書きましたがバイトです)は肉体的にも…