秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

四年計画で別の文学大喜利を始める前に

 もう年が明けて二週間なのかと思うし、まだM-1から一ヶ月経ってないの? と驚きもするけれど一番は無職まであと一ヶ月しかないのかになる1月15日。
 昨日は出来もしないことに挑戦するぞ、そして生活を少しでも豊かになどと怪気炎をあげましたが、挑戦なんてものは軸となる生活を落ち着かせてからでないとできないことで(収入がゼロなのに余計に収入から遠のくことなどできるものか)初日にしてすでに進展なしでやる気だけを抱えたまま仕事などで一日を過ごすだけで終わりました。
 それに今は再来週に主催する文学大喜利会のお題づくりや企画の練りこみをしなければいけない……というか、ここ数日焦ったりやさぐれたり落ちたり反動でハイになったりしているうちに手を付けていない遅れを取り戻さないといけないですし。
twipla.jp
 昨年末からの状況の悪化を考慮して生大喜利とオンラインとどちらで行うかは検討中ですが、少しでも大喜利や本にまつわる話が多くできるようにします。タイトル通り本をコンセプトにした会ですが、専門的な知識は必要ないので普段読書されない方も興味ありましたら是非ともご参加ください。