読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

反省の弁

 本日はゲレロンステージでした。お越しいただきありがとうございました。
 出番を変更された方がいたため偶然ライブの最後に出ることになり、最後に台無しするのではないか不安でしょうがなかったのですが見事に的中――それも予想を上回るほどど真ん中を射抜く形で――させる結果になってしまいました。
 以下、恥を忍んで書きますが明転のきっかけになるセリフを間違え(自分で伝えたおよび散々練習する時間があったのにね!)言い直したため出だしからグダグダになって、その動揺を引きずったまま噛むわ飛ばすわ演技は忘れるわ走るわの徹頭徹尾お前何をやっているんだという内容でやりながら申し訳なかったです。
 名前を変えてからネタライブに出るのは初めてなので新しい姿を見せたかったのですが完全な力不足で絵にかいた餅に終わったので、思いっきり反省して31日のゲレロンでは今日とは違う姿を見せらるよう頑張ります。「男子三日会わざれば刮目して見よ」というけれど、逆方向の意味でしか刮目させていないので今度こそはという思いもありますし。三日どころか一週間もあるので(三日どころか四カ月も時間があって今日のザマなんですけれどね……)今日とはかなり違う姿を見せられるはずなので今日見て失望した方もぜひともお越しください。
 と、こうも勇ましい(?)ことを言えるのはセリフを間違えないで終わっただけですら著しい成長と言えるほど今日がひどかっただけなんですが……。