読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

明日はライブです

 すっかり遅くなりましたが、先週の水曜日にパワポカラオケ選手権G1大会に出てまいりました。
 このひと月自分なりに対策というか戦い方を考えた上で挑んだものの、他の方々のプレゼンを観ていかに浅い考えしかしていなかったか思い知らせれ、これはもう開き直るしかないやと「精一杯こけつまろびつしてご機嫌をうかがおう」と喋り出したらその大転倒が怪我の功名的にウケて、ありがたくかつ信じられないことに優勝させていただきました。ネタにしろ大喜利にしろ人前に出てやることで勝ったことがなかったんで本当に嬉しいです。
 なので、これまで参加したときのようになにを考えながらプレゼンをしていたかを振り帰り、それにかこつけて散々自惚れを垂れ流したいところなのですが、あと十日ほどに迫った文学フリマのテキスト漫才集作りがこの期に及んでもなお終わらないため一文字もかけていない体たらく。いずれはコピー本ではなくオフセット本で出したいのですが、それができるのはいつになるやら……。


 さて、そんな中ではありますが明日は久しぶりに関ヶ原セスナでライブに出てきます。

ゲレロンステージvol.297
会場:新宿ハイジアV-1
開場:17時45分
開演:18時
料金:前売500円/当日700円

 今回はいつにもましてスパムちゃんが頑張ってくれているのでよかったらねぎらいに来てください。