秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

明日はパワポカラオケ選手権です

 明日はいよいよパワポカラオケ選手権のグランドチャンピオン大会です。
 今年の春の大会で勝ってから練習会などに出るたびに話を組み立てるフォーマットを試し、冷静に話を進める様に訓練を積んでこれまでのような人間性頼りの戦い方にならぬよう努力を重ねてきました。明日はこれまでの積み重ねを結実させて皆様が見たことのない椙田をお見せします。どうかご期待ください

 ……と言いたいところなのですが、先週の時点で小賢しいこと考えないで追いつめられて全力で足掻くのが僕の戦い方としては一番だという結論に達してしまい、はてさて明日はどうやって戦ったものかねえ。と、この期に及んで途方にくれております。



 まあ、なんにせよ初心に帰ってインプロで教えてもらった「頑張らない」、「出てきたものが正解」って気持ちを第一にして楽しくやってきます。どんな結果になるのかまったくわかりませんが、楽しいイベントになるのでよかったらお越しください。
 また、明日のルールは2013年までのキングオブコントと同じルールで一人二巡して優勝者を決めるのですが、抽選の結果一巡目の出番が最後になったので開演までに間に合わないという方でもお越しいただけるとありがたいです。

全NIPPONパワポカラオケ選手権グランドチャンピオン大会2016 12月14日(水)
会場:原宿ヒミツキチオブスクラップ(東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1F)
開場:19時
開演:19時半
料金:前売2300円/当日2800円(チケット予約はこちらのフォームからお申し込みください)