秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

明日は単独です。

 28日は即-1グランプリでした。お越しいただきありがとうございました。
 パワポカラオケ気分で出向いたらルールも出場者もインプロ寄りで勝手が違って困惑しつつも新鮮で楽しかったです。次回があるならまた出て爪痕の一つも残せればと考えております。


 さて、明日は単独ライブです。
 新宿ハイジアV-1で19時開場、19時半開演。料金は300円です。
 まだ前日だっていうのにすでに反省やら収穫が抱えきれないほどあって気を抜けば話してしまいそうですが、それは明日の成果ともどもいつかやる予定の次回単独の糧にするとして、余計なことを言わないうちに予告代わりにネタタイトルを書いておきます。
 新ネタだけでなく前回の単独から四年の間にポツポツと作ってきたネタや七年前からやっていて最近ブラッシュアップさせたネタまで入っているので、タイトルだけであのネタやるのかと気づかれる方もいるかもしれませんね……ってそんなマニアいねえか(笑)。

  • 友達の結婚式
  • 花見
  • カラオケ屋のバイ
  • 企画書(1)
  • 娘さんをください
  • 企画書(2)
  • バイトの面接
  • 引きこもり
  • 病気の少年
  • 会見
  • 企画
    • お客さんからいただいた言葉をもとに即興で物語を作ったり即興でコントをします。

 今のところ「良くも悪くも椙田」だなあと思われそうなので、あと数時間あがいて「良くも」の割合を挙げてきます。