秀でよ凡才

出でよ天才と言われても出ていけない男

   今後の予定




   チケットの予約・取り置き希望はsugitamasataka@gmail.comまで

2015-07-01から1日間の記事一覧

7月1日即興テキストコント(3)お題「あざらし」

あざらし:キュウキュウ キュウキュウ 彼氏:うん、あの……結婚するんだよね、僕ら。 彼女:そうよ。 あざらし:キュウキュウ キュウキュウ 彼氏:で、君は結婚の証として僕にあざらしをプレゼントすると。 彼女:そうよ! 彼氏:……あの出身どこだっけ? なに…

7月1日即興テキストコント(2)お題「DA PUMP」

あの……嘘ですよね? なにがじゃないですよ。あなたがDA PUMPのメンバーだってことですよ。 いえね、私たちもね何年か前にメンバーがたくさん増えたってことは知ってるけれど、どういう人が増えたのかまでは知らなかったから、 そのうちの誰かなんだろうなあ……

7月1日即興テキストコント(1)お題「グロッケンシュピール」

昨日twitterで募集して消化できなかった分を。丸一日経っていますが、その間なにも考えていないので即興ということでどうかよしなに。 うんうんうん。書いてもらったのはありがたいんだけれどね。不採用だよ。 なんでって、「グロッケンシュピールだと思った…